みらくるクラブに参加しませんか?

 7月23日(土)に昨年 大好評だったダンスのプログラムをします。去年に引き続き 講師は宍戸信子さんにお願いしています。
 去年は おしりとおしりをくっつけて あいさつしたり、音楽に合わせて色とりどりの布を丸めたりヒラヒラさせたり。 
 最初は恥ずかしくて すみっこでじっとしていた子も 楽しそうな雰囲気に だんだん気持ちが乗ってきて 子どもも大人も みんな自由に楽しく身体をうごかしました。
 今年は どんなプログラムをなるのかな。私たちも わくわく楽しみにしています。
笑顔がはじけること 間違いなしですよ!

初めて参加される方でも 大丈夫です。ぜひ、一緒に楽しみましょう~
興味のある方 参加希望の方は 下記までご連絡お待ちしています


※未就学~小学6年生までの子どもさん(障害種別を問いません)とそのご家族に限定させていただきます。

ヘルプセンター・すきっぷ
電話 06-6754-3011 (担当:菅田)
FAX 06-6754-3013

みらくるクラブの案内チラシ
(チラシはPDFファイルです。閲覧するにはADOBE READERが必要です)