どんぐり作業所の屋上がきれいになりました







どんぐり作業所の屋上にあるラチェットで出来た囲いが

ボロボロになったので、新しくすることになり、

竹を使って新しく囲いを作りました。

作業所のメンバー、スタッフ全員で頑張りました。

さらに作業所以外のスタッフにも手伝ってもらって

ようやく完成しました。

園芸用のネットをつけて外に物が落ちたりしないようにしました。

そのネットには花壇に植えているゴーヤ、きゅうり、朝顔のツルが

巻きついてちょうどいい具合になっています。

今年はトウモロコシもたくさんできました。

そろそろスイカが食べごろになっているので、スイカ割をしようか

と考えています。他にも屋上で流しそうめんをしようと

計画しています。

いま植えている野菜の収穫が終わったら、新しい野菜を

植えていこうと思います。