屋上完成パーティー





どんぐり作業所の屋上の改装が完成したので、

『どんぐりビアガーデン』と題して、メンバー・スタッフと

一緒になって、どんぐり作業所の屋上で宴をしました。

今回のメインは豚の丸焼き。焼いた状態の物を取り寄せました。

豚の丸焼きが登場するとみんなインパクト受けた様子でオッーと歓声。

まずは写真撮影から始まりました。

そしてテンションもあがってきて、お腹もグーグー。

普段何気なく口にしている命に感謝してみんなで、いただきました。

丸焼き大好きKさんは自分で切り分けて美味しそうなところを

選んで食べて、しばらくその場から離れませんでした。

ポン酢やガーリックソルトで食べてみたり、ピタパンに挟んでみたり、

バーベキューで焼いた野菜と一緒に食べたりと食べ方もいろいろ

楽しみました。

みんなお腹いっぱいで大満足でした。