サイクリングサークル

サイクリングサークル登場です。ものすごく寒い中、今年最初のサイクリングに行ってきました。なぜかいつもより参加メンバーが少なく全員で4人しかいません。寂しいです。
気を取り直して、1月と言う事で今回は集合してから大阪城にある神社にお参りしてからスタートしました。いつものように淀川沿いを、自転車をこいで枚方までみんなで頑張りました。お昼ご飯はいつもはお弁当を買って、外で食べるのですが今回は寒くて無理です。お店に入ってみんな好きな物を注文して食べました。
 帰り道でもみんな寒さに負けないように、自転車を最後までこぎ続けました。でも寒いので途中でコーヒーブレイク。大阪城の噴水前について今年初めのサイクリングの活動は無事終了しました。来月もみんなガンバるぞー!!