桃谷高校で講演しました

113日と17日、桃谷高校で講演をしました。

13日はYAさんとOTさん。

17日はYHaさんとYHiさんが行きました。

 

13日、YAさんはスライドを見ながら活動の説明や、「いとしのエリー」を歌いました。OTさんは得意のコーヒーをふるまいました。午後の授業の眠気はとれたでしょうか(笑)

 

17日は朝一の授業でしたが、生徒さんたちは真剣に時に笑顔で話を聞いてくれていました。YHaさんは、ポニー(乗馬)や陶芸など、趣味の話をしました。YHiさんは、毎年京都の太秦映画村で扮装することや、サンタクロースになってみんなにプレゼントを配こと、マラソン大会に出場している話をしました。

 

これからもいろんなところで私たちのことを話が出来たらいいなぁと思います。

 

講演のご依頼はどんどんまで!!