アンガーマネジメントについて学びました

f:id:NPO-tabidati:20170531195753j:plain

クレオ大阪東の職員さんにオススメいただいて

アンガーマネジメントについて学ぶ機会を得ました。

とっても面白くてあっという間の2時間でした。

講座終了後には「おもしろかった!」「もっと先が知りたい!」と

たくさんの感想をいただきました。

 

怒りは大切な感情。これがないと生きていけない。

でも上手に表現できないとストレスがたまってしまうし、

時には他人に迷惑がかかることも。

自分の怒りのタイプ(癖)を知れば上手に周囲とも折り合っていけるかも。

 

まずは自分の怒りをコントロールできるように・・・・なれるかな?

 

私生活にも仕事にも「効く」講座でした。