ファッションショーをしました!

f:id:NPO-tabidati:20170807203714j:plain

8月5日土曜日、クレオ大阪中央の音楽室で、

「どん☆コレ2017 SUMMER」が開催されました!

ILPおしゃれ編 締めくくりのファッションショーです。

この日のために新調した服を着て、メイクのプロの方にも手伝ってもらって、

いつもと違う自分に変身!!

f:id:NPO-tabidati:20170807203720j:plain

 

憧れの!?レッドカーペットを歩きます。

事前にBGMを選び、ウォーキングや決めポーズの練習もしました。

音楽にのっている人、ダンスする人、照れながら歩く人…

みんな、自分らしい「おしゃれ」を表現していました。

会場は、「かっこいい〜」「似合ってるわ〜」と、驚きとため息と笑い?でいっぱいでした。

ランウェイ後のインタビューには「楽しかった〜」と、笑顔で答えてくれました。

 

どんどんでは、みなさんの自立生活に役立つプログラムを企画中です。

知りたいこと、やってみたいことがあれば、自立生活センター・どんどんまで、ご連絡ください。

 

次回は料理編を予定しています。

f:id:NPO-tabidati:20170807203726j:plain