お花見今年も行ってきました

4月6日に、毎年恒例の背割堤お花見に今年も行ってきました。

今年は花が咲く時期が早まったので葉桜でした。それに加えて背割堤に到着すると雨が降り始めました。

サイクリングサークルのメンバーは、自転車で行く予定でしたが電車で行くことになりました。それでもみんな雨にも負けず、風にも負けず、お花見と仮装を楽しみました。今年はミニオンズだーと思って着替えようと思ったら・・・・ないんちゃう?

・・・・忘れました!!

小雨になっていたので、カフェタカオはすることができたので他のお花見客にコーヒーを振る舞って交流することもできました。

来年こそは天気が良くて桜が咲いてる中、花見と仮装行列を楽しむぞー!!!

f:id:NPO-tabidati:20180511130335j:plain