「さんままつり」をおこないました。

10月20日(土)松野農園で恒例の「さんままつり」をおこないました。

松野農園のはたけでさんまを焼いたり、食べたりしている写真


昨年は不漁で開催できませんでした。
たくさんの方が心待ちにしていてくれたのか、今年も大勢の方に来訪いただきました。
前回よりも多く仕入れたさんまでしたが、今年も見事完売しました!
ありがとうございます。

焼いたさんまの写真



今回も松野農園に携わっていただいている方や他の事業所の方等にボランティアで参加いただきました。おにぎりは例年通り「フェリスモンテ」さんにお願いし、汁物はボランティアの方々につくっていただきました。いろんな人たちの協力と支援があって、「さんままつり」も成り立っていることを感じました。

ボランティアの方々が調理している写真



受付に設置した募金箱にもたくさんの寄付をいただきました。ありがとうございます。今回の収益は震災や台風、地震などで被災された障害者に寄付させていただきます。今後も継続して被災障害者支援に取り組んでいきたいと思います。


ご来場いただいた方々をはじめ、お手伝いいただいた方々にこの場を借りて感謝します。