大阪リレーマラソン 初参戦

リレーマラソンスタート地点の写真

会場は服部緑地公園

チームでたたすきをつないで42.195キロを走り抜く

リレーマラソンなるものに参加しました。

たびだちのランナーだけでは足りないので

今回は他団体さんからも助っ人に来ていただきました!

それぞれに走る距離を考えて順番に走りました。

12月だというのに、当日は気温も高く汗ばむ陽気でした。

陸上競技場を出発して戻ってくる1キロのコースを走ります。

第一走者がスタートした写真

第一走者 滑り出しは上々です

マラソン中の写真

がんばれー

周回数を管理するのが大変。

マネージャーが今何週目か次は誰が走るのかアナウンスしました。

ゴール直前の写真

ゴールまであと少し!

 

108チーム中90位で見事完走することができました!

みんながんばった!

そして、たくさん走ってくれた助っ人さんありがとうございました!

完走証明の写真。記録は3時間37分2秒でした

見事完走