ラストジャンプ!

みんなで下ごしらえをしています

 

今日は最後のみらくるジャンプ!!

前回2019年12月に活動後、

コロナウイルス感染拡大のため延期していた活動をすることができました。

 

久しぶりにみんなで集まって、料理を作って、一緒に食べる。

やっぱり楽しいな~。

 

今回でみらくるジャンプの活動はおしまいですが、

まだまだ楽しいことはたくさんあります!

また一緒に楽しいことをやりましょう!

次の活動に向かってジャンプ!!

 

クリームシチューをつくります 

シチューを作ります!

やさいいためはまかせてくれ

野菜炒めはまかせて!

おいしくできた

クリームシチューと野菜炒め、完成!!おいしくできた!