サイクリングサークル 榛原美榛温泉


20日はサイクリングサークルの日でした。ですが前日からの天気は大荒れの予報。。。
今回のサイクリングは止めて、みんなで奈良県榛原にある美榛温泉に行くことになりました。
当日、あれ?雨降ってない・・・
これから荒れるのかなととりあえず榛原へ。電車に揺られ向かいました。
電車の中から外を見ていると・・・うん。雨降ってない。サイクリングできたのでは?と言いながらも温泉へ行きました。温泉についてしばらくしてから雨が降り出しました。よかった(笑)
みんなでお昼ご飯を食べて、温泉に入ってゆっくり。たまにはのんびりでいいかも。
帰りの頃には本格的に雨が降ってきて電車を待っている間風も強くてみんなで「寒い!」と言いながら大阪に帰ってきました。
大阪につくと雨も風もすごくて帰るのが大変でした(笑)
やっぱりみんなサイクリングがしたかったみたいでした。
来月は奈良・平群の方へサイクリングに行く予定です!また温泉に行く予定ですが(笑)
いいお天気でありますよーに!!