2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリングin平群

今月のサイクリングはお馴染み!平群の畑です!! 雨が心配だったのですが、見事に晴れてくれました^^ 夏の暑い日差しのなか、平群に向かってサイクリング! 途中、法隆寺にもよってお参拝・・・ と思ったら、改修工事中でした。残念! 気を取り直して、畑…

松野農園音楽会

7月5日(火)に松野農園で音楽会がありました。 当日は30名以上の参加者が集い、熱気に満ちた音楽会になりました。 今年は北尾栄基さん、The Gypsies(ジプシーズ)よりBig松本さん・Forest森さんwith有吉さん、芸人 山が動く寺岡さんの3組が、昭和の歌謡…

松野農園でフラワーアレンジメントに挑戦しました!

7月2日、松野農園にてフラワーアレンジメント教室を行いました。講師は生野区田島1丁目の花屋さん「Rose marry(ローズ マリー)」の道満(どうまん)さん。花屋さんから直接フラワーアレンジメントを教えて頂けるとあって早いうちからの申し込みも多く、“は…

ランチタイム交流会!

生野みんなの家さんとランチタイム交流会を開催しました! 今回は、ホットケーキを作りました。 生クリームや好きなフルーツをトッピングしてそれぞれの ケーキができましたよ。 さて、次回はどんなメニューになるでしょう、お楽しみに!