みらくるジャンプ リベンジできました!!

今日はみらくるジャンプ!!

前回、10月の開催は台風で中止になったので、

今回リベンジ!!

 

カレーライスとクレープを作りました!!

 

お買い物へ!近くのスーパーマーケットへ向かいます

キーマカレー!ニンジンを小さく刻みます

キーマカレーができました

クレープ出来ました


参加者が少なかったので、少し寂し気でしたが

食欲はばっちり!

さすが高校生!!

クレープのお味は、おばあちゃんのお店の味を超えたかな??

 

次回は2020年4月11日土曜日

クリームシチューと、なんか炒め物を作ろう!!です

 

参加お待ちしています!!

ボランティアもぜひ来てくださーい!!