みらくるクラブ 運動会

11月25日(日)、舎利寺小学校講堂をお借りして運動会を開催しました!

講堂の写真。これから運動会が始まります。
今年は、「得点制」を取り入れてみました。
みらくるクラブ、初の試みです!
あかチームとあおチームに分かれて、競技開始!!

綱引きの写真。みんな、真剣に引っ張っています。
どんどん差が開いていきます・・・・
あおチーム、がんばれ~!!

最後は、リレーです。
勝ったチームには、なんと22点が追加される特別ルール!

得点表 赤63対青84


そして、、勝ったのは

リレーの写真。バトンを手渡します。
あかチームでした。
毎年、盛り上がる運動会ですが、今年はより盛り上がったように思います。

次回は、12/16(日)松野農園にてもちつきをします。