みらくるじゃんぷ~4色パスタ~

今日のみらくるジャンプのメニューは、パスタとサンドイッチとスープ!

 

買い物チームは万代の前に新しく小籠包屋さんができているのを発見!

しかも、試食をしている!

 

ショウロンポウを試食中。うまいいいいい

パスタはみんなが食べたいものをそれぞれ作りました~

 

赤色は、ミートスパゲティ

緑色は、バジルソースパスタ

黄色は、カルボナーラ

桃色は、たらこスパゲティ

 

それぞれ美味しかったです~

 

みんなで4色のパスタとサンドイッチの食材を調理

 

サンドイッチにアボカドを使っていたのですが

余ってしまいました。

 

参加していた、インドネシア出身の方が、

インドネシア流の食べ方を教えてくれました。

 

めっちゃ簡単!!

アボカドに砂糖を混ぜるだけ!砂糖は思っているよりいっぱい!!

 

いざ試食すると

ん~~~~、この味なんかどっかで食べたことある・・・。

 

皆さんもぜひお試しあれ~。

 

何の味かわかった方は教えてくださいね!!

 

いただきまああああす