絵画展「idea(イデア)の島々~vol.6~

f:id:NPO-tabidati:20190701103729j:plain

6月24日から奈良県アピタ西大和店で開かれている
絵画展「ideaの島々」にたびだち絵画チームも出展しています。

24日の搬入作業は朝8時半からということで、いつもより早起きで出発。
電車とバスと車を乗り継いでアピタまで行きました。


参加メンバーも眠いながらもパネル運びをしたり、

他事業所の方と交流したり、作品を観たりして、

これからの絵画制作に活かしていく刺激になった…かも!?(笑

今回の展示は参加事業所毎ではなく、

各事業所入り混じった展示になっていますので、

たびだち絵画チームの作品はどこかな?

と探しながら色々な作品をお楽しみください。

作品の前で記念撮影するメンバー

大好きな孫悟空の絵の前で記念撮影するメンバー


 

「idea(イデア)の島々~vol.6~」
場所:アピタ西大和店(2階ゲームセンター前)

〒639-0218 奈良県北葛城郡上牧町ささゆり台1丁目1番地1号

開催期間:6月24日(月)~7月7日(日)【最終日は15時まで】

アクセス:五位堂駅・王寺駅より奈良交通バス バス停「アピタ西大和」下車